Aging

CV03続々と。

連日、寒い日が続きます。冬本番といった感じですね。

さて、先月満を辞して発売されたニューベストCV03。お陰様で大変ご好評頂いております。

色々なカラーもオーダー頂きまして、連日お客様の元にお届けさせて頂いております。

本日はその一部ご紹介させて頂きます。どうぞご参照になられてみてください。

IMG_9217

ネイビーカラーにステッチをレッドに変更。効いてますね!

IMG_9183

IMG_9184

ベースをオリーブで襟とポケットフラップをブラックに変更。

IMG_9186

オールネイビーカラー。

カラーばかり載せましたが、やはり王道のタンカラーは1番人気!

サイズサンプルも揃って参りましたので、是非週末ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

2017/01/27 11:04blogCUSTOM
フルオーダー作品のご紹介

こんにちは!

またご無沙汰してしまってますm(_ _)m

梅雨明け前の1番辛い時期です。皆様、体調崩されてはないですか?湿度と気温が高いこの時期は小まめな水分補給が重要ですよね!

水分といえば、私は2ヶ月ほど前から噂の「水素水」を毎日飲んでます。飲んで2ヶ月大きな変化はまだ分かりませんが、これまでよくつっていた足がつらなくなりました!!これだけでも私にとっては成果はあるのかな?と感じております。半年続けてみてまたレポートしますね♩

本日は久々にフルオーダー作品のご紹介いたします。オーダー作品色々と頂いてはおりますが、中々アップできずにスミマセン。

どうぞご参照いただければと思います。

まずは「ティッシュカバー」

IMG_6382 IMG_6373

ダブルジップで開閉してテッシュケースを覆います。テッシュを完全に閉まった状態で保管できるところが意匠。

続いて「目薬ケース」

IMG_6538 IMG_6539

専用設計のケースです。カラーはオリーブ。背にホック式のベルトループがございますので、ベルトに通してお使い頂けます。

さらに、「キーリールケース」

IMG_7283 IMG_7276

こちらも専用設計。シボリの技術でぴったりの大きさで包んでます。タンニンなめしの革ならではのオーダー作品だと思います。

さらに、さらに、「メニューカバー」

IMG_7374 IMG_7373

メニュー表を差し込んで使用します。シンプルな本体と編み込んだロープとのコントラストが美しい。

 

最後に「レザーエプロン」

IMG_7535 IMG_7525

サイズも形もフルオーダーのレザーエプロンです。体型に合わせたラインに拘りました。

フルオーダー作品はどのアイテムもお客様としっかり打ち合わせさせて頂いた上で世界に1つだけのレザー作品としておつくりさせて頂いております。それ故に、お時間とお値段は多少かかってしまいますが、ご納得頂ける作品づくりに日々精進させて頂いております。

どうぞご参考になさってみてください。

 

2016/07/12 16:30blogCUSTOM
春ウォレット

こんにちは!

段々と桜も色づき始めました(^-^)

本日までは気温が低いですが明日からいよいよ本格的な春の到来でしょうか?

桜、来週末ぐらいからが東京でも見ごろですかね?

話は変わって、春といえば、春のセンバツ!?高校野球ですね^^;

今回は母校が出場していることもあり、楽しませて頂いております。本日、見事に8強にコマを進めました!!古豪復活!!明日も校歌を熱唱したいです!頑張れ !!高松商!!!!

さて、本題です(^^;;春は新年度の季節!春からウォレットも新調されたい方も多いかと思います。

暖かくなるにつれ、陽も強くなり、革を育て始めるのにも良い季節です。

唯、全て手づくりの為生産数も限られている為、すぐにお渡しすることは現在難しくお待たせしておりますが、オーダー頂きました作品群ご紹介させて頂きますね(^-^)/

_MG_5178

今回はカラーオーダー品に特化してご紹介致します。どうぞご参考になさってみてください。

_MG_5166 _MG_5174 _MG_5163 _MG_5158 _MG_5161

各カラー、春からのエイジングもとても楽しみです。大変お待たせ致しました!

_MG_5191

しっかりと1点、1点オイルアップ済ませお渡しさせて頂きます。

2016/03/27 17:42blogCUSTOM定番アイテム
新色続々と。。

こんにちは!

三寒四温、まさにそんな日々が続きますね。

本日は寒い、三寒の方ですね。

東京サクラは開花しました。花冷えがあった方がどうやら長く楽しめるようです。今週、来週と楽しみですね!

今週末まで 気温は低いようですが、天気はもちそうです。週末是非、ご来店もお待ちしております。

さて、新色のOKAZOMEカラー、各色スタンダートのウェアで続々とオーダー頂いております。

少しご紹介。

_MG_5581

JS02 バーガンディーです。不動の人気のシングル。このカラーは実に渋いです。人気出そうです。。さらにOKAZOMEカラーは経年変化も非常に楽しみな1着。

続いて

_MG_5602

CV02 レッドです。こちらも完全に市民権を得ているスタンダードのベスト。レッドもOKAZOMEカラーになり色味が変更しております。表現は難しいですが、より深さのあるカラーです。こちらもこれからの変化に期待のかかる1着です。

最後に

_MG_5455

JW02 ダブルジャケット。オリーブです。こちらはDポケットをなくしたカスタム仕様ですが、OKAZOMEのオリーブカラー良い色です。

私も新作のショルダーポーチSP02で使用しておりますが、エイジングもかなり良いですよ。

_MG_5130

OKAZOMEカラー今後も増えて参ります。どうぞご期待下さい!!

 

 

2016/03/25 17:22blogCUSTOM定番アイテム
TT01カラーオーダー

こんにちは!

なんだか気候がおかしい日曜日です。

巷ではバレンタインとかですか。娘も昨日からシコタマ準備しておりました。今日は朝から15件配って回るとか(^_^;)毎年一大事イベントですよね、よくやります。

おこぼれ?んなもんは。期待してはないですよ!

ですが、そこしか貰える可能性ないですからね笑。なければ0です。関係ないですよ、ハイ。なんだか書けば書くほどやっかみたいになるので本題に移りまーす!

さて、春が近づくにつれてバッグ等が気になってくる季節です。

天神ワークスでもトートに始まり、ナプロンバッグ、ショルダーポーチ2型とラインナップが増えてきております。

IMG_3521

縦型のショルダーポーチSP01。ユニセックスでご好評いただいております。

IMG_0061

もうすでに市民権を得たナプロンバッグ。タウンユースでもバイカーファッションにも、、人気です。

_MG_5113

こちらは新作のショルダーポーチSP02。只今私も愛用中ですが、これがまた良いです。カラーはオリーブとタンの2トーンです。

 

どのタイプもそれぞれに使い勝手良くてコーディネイトに合わせて持ち出す際に用途に合わせて変えていきたいくらいのバッグ群です。

本日さらにピックさせて頂くのはトートバッグTT01。カラーオーダー品、幾つか上がって参りましたのでご紹介させて頂きます。

_MG_5052

まずはオールレッド。鮮やかなエイジングの楽しみなピース。

 

_MG_5048

続いて、ブラックカラーにハンドルをレッドの2トーンカスタム。

カッコイイです。

_MG_5056

内側のカスタムも承れます。内ポケットをレッドに変更。

さり気ないオシャレですね♪

 

 

 

セミオーダーのお話

こんばんは。

本日はおかしな天気でしたね。日中は生温かった風も夜になるとまた肌寒くなって参りました。

少し風のあるこんな日はあぁ、やっぱり革が着たい!

天神ワークスのオリジナルレザーウェアはすべて自社工場にて制作しておりますので、実は様々カスタムにご対応させて頂いております。なるたけ、お客様1人1人のご要望に添えるように…。

その代表的なカスタムのひとつが着丈、袖丈の変更です。

ボディーに合わせるといつも袖丈が長い、短い…、着丈がもう少し長ければ、または短ければ…。

一生モノの一着です。皆様にご満足頂けるよう、1番しっくりくるサイズをじっくりとご検討下さい。

遠方の方は貸し出しキャンペーンも実施中ですよー。

さぁ、自分だけの一着を今年こそ。

ご相談下さい。お待ちしております。

   

2015/12/11 19:20blogCUSTOM
カスタムについて

カスタムのお話

本格的なレザーウェアのシーズンですね。
天神ワークスのレザーウェアは全アイテム自社の工房にておつくりしておりますので、実は様々なカスタムをお受けする事が可能です。

 

1.着丈、袖丈を調整したい!
身幅は良いのだけれども、それに合わせると袖が長い、着丈が長いもご調整してお渡し致しますので、自分にフィットした1着をおつくりできます。

 

2.カラーカスタムをしたい!
全8色の中からお選び頂けます。なんと、只今カラーオーダー費無料です‼︎(明日まで‼︎‼︎)

 

3.ステッチの色なんかも変えたいなぁ〜。

勿論承れます‼︎ご相談くださいm(_ _)m

 

4.ライニング(裏地)の変更は、、
出来ます‼︎アイテムによって変わってきますので、こちらもご相談ください。

 

一生モノの1着。是非自分だけのご納得の1着おつくり下さい‼︎‼︎

image

2015/11/07 16:39agingblogCUSTOM
page top