Blog

『素敵眼鏡MICHIO Art trunk show vol.2』at TENJIN WORKS

【イベント開催のお知らせ】

こんにちは!東京梅雨入りのようですね。本日も曇り空です。

雨はあまり降り続いてほしくはないですが、まぁ、少し涼しくなる分には大歓迎ですね(^。^)革を召せますますので(^ー゜)

さて、今年1月に開催させて頂きまして大変ご好評頂きましたビィンテージメガネ、トランクショー。ご好評に伴いまして第2回目を開催させて頂ける運びとなりました‼︎パチパチパチ。

期間は今週末6月12日(金)〜14日(日)時間は12時〜20時 天神ワークス店舗内

今回は土日お仕事の方もいらっしゃるという事で初日は金曜日からとさせて頂きますm(_ _)m

『素敵眼鏡MICHIO Art trunk show vol.2』
今回も新作然り、かなりの粒ぞろいのようです。画像も随時アップさせて頂きますm(_ _)m

いやー今から楽しみでなりません。

こちらは前回の模様。

image image image img_8058.jpeg

今回はこれから夏を迎えるということでサングラス等も充実されているようです。

どうぞご期待下さい!!

レザー&ビィンテージメガネ、今回もどうぞよろしくお願い致します‼︎

 

2016/06/07 14:35blogイベントお知らせ
page top