Blog

Agineerboots受注期間延長のお知らせ

こんにちは。

先月末に満を持して発売させて頂きましたブランド創立10周年記念『Agineer Boots』の受注会ですが、お陰様で沢山のご反響頂きまして、受注期間を今月末の9月30日(金)まで延長させて頂きます。

当初の11日打ち切りだと期間が短く予定が合わせられないとの嬉しい悲鳴も沢山頂き、さらに私自身も数日前から履き込んでみるにあたり、そのポテンシャルの高さに、このブーツはもっと沢山のレザーフリークの皆様に見て、触れて、履いてみて頂きたい気持ちが高まりました。
よってRDTさんには無理を申し付けましたが、今月末30日まで受注期間となりますので、是非実際にご覧頂けたらと思います。

尚、11日までの初期オーダー頂いた皆様分は勿論ご優先で製作にかからせて頂きますのでご安心下さい。

期間中、私もしっかり履き込ませて頂きさらにレポートしたいと思います。

より多くの方にこの衝動を味わって頂きたい!

また、本日は14時〜閉店までRolling dub trioの徳永氏が来店。サイズ感しっかりと見てくれますので、ご都合合う方はお立ち寄り頂けたらと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

image

 

 

page top