Blog

Agineer bootsエイジングレポートvol.3

こんばんは!

さぁ、Agineer bootsのエイジングレポートです!本日は画像沢山でお届け致します(`_´)ゞ

image

2週間経過しました!どうでしょう⁉︎かなり変化して参りました。覚醒です。ベースが整いましたよ。この良さ画像で伝わりますかね⁇

image

この角度、どうでしょう?先芯無しのツゥーの反り返りは芸術的です。

image

アップもこの通り。色艶も徐々にコントラストがついて参りましたよ。

image

踵はこんな具合。このブーツは後ろからもセクシーです。

image

シャフトの中もエイジング進んでます。この切りっぱの口はしっかり手磨きして愛情を注いでますので、全く痛くないです。天神のプライドが勝りました!

 

image

本当に美しく優しい切り口です。

image

靴にはならないと幾度も言われた革が実際に靴となり、履けないと言われた靴が見事に馴染みました。

改めて創業時に惚れ込んだ唯一無二のオリジナルヘビータンニングレザーのポテンシャルに驚くばかりです。

育てるのがこんなに楽しいブーツは正直経験した事がないです。育てている実感がこんなに沸くブーツを他に知りません。

受注オーダーは今月30日まで。残り10日です。

 

page top