Blog

いよいよ投票開始です‼︎【A-1GP2016】

こんばんは!

『A-1GP 2016』のエントリー終了致しました。

今年は48名の革り者達がエントリー頂けました‼︎
沢山のご参加、本当に有難う御座います。
今年もいやはや、かなりのエイジング作品が集まりました????

本日からいよいよ投票開始です。期間は9月22日〜10月2日までの11日間。

投票はこのFB上で各作品の画像をアップ致しますので、気に入った作品にいいね!を下さい。それが清き1票となります。

さらに、天神実店舗でもご来店頂けた皆様は実際に作品をご覧頂いた上で気に入った作品にご投票頂けます。

FBのいいね!数と店舗投票数を合わせた数の多い順にファイナルバトル行きの切符が手渡されます!

さぁ、今年のA-1GPのエイジングマスターを決めるのは貴方の1票、1いいね!です。

皆々様、このFBページをチェック頂く事とお近くの方はご来店頂き実際に素晴らしい作品群をご覧下さい。

どうぞよろしくお願い致します。
いよいよ明日から!です‼︎どうぞお楽しみに????

image

 

page top