Blog

先日発売です!!

こんばんは!

さて、10月です。10月になった途端に外気も一気に秋めいて参りました。

さぁ、本格的なレザーシーズン到来です‼︎

皆さん、お手持ちのレザーのご準備はお済みでしょうか⁇

ご購入これからって方もご安心下さい。
先日発売の雑誌2社にもレザーウェア沢山ご掲載頂けております。天神ワークスもしっかりとページを頂きご紹介いただけております。いつも本当に有難う御座いますm(_ _)m

皆さん、もう始まってます、冬アウター。全国書店にてご購読下さいm(_ _)m

img_9616 img_9617
涼しくなるとやっぱりレザーが恋しくなる⁉︎
シーズンインの為のメンテナンスすらも楽しい季節。私も始めましたよ。

これからご購入お考えの方、店舗には沢山のご試着サンプルや経年変化サンプルを取り揃えておりますので、お近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さい‼︎明日も休まず元気に営業中です!!

2016/10/01 22:03blogSHOPメディア掲載
page top