Blog

緊急告知 12月23日

緊急告知です‼︎

来たる12月23日(金・祝)、天神ワークス創立10周年パーティーを開催頂ける事になりました!

今年度、事あるごとに言い続けて参りましたが2006年よりスタートした天神ワークスも創立10周年!

10周年にちなんだアイテムや企画をこれまでも展開させて頂いて参りましたが、今年最後に10周年の集大成として、ささやかながら『10周年記念パーティー』とさせて頂き、皆々様と愉しい時間を共有できたらと思います????

場所は原宿Solomons、開演は19時〜。

詳しい内容等はこれから追ってお知らせ致しますが、弊社らしくクラフト感強めの参加型のパーティーでご参加の皆さんにもものづくりを楽しんで頂ければと思っております。飲んで、食べて、つくって、飲んで、、

まずは皆さん!来月23日の予定をどうぞ空けておいて下さいませ‼︎‼︎‼︎????????????


img_3349

2016/11/21 22:26blogイベントお知らせ
page top