Blog

A-1GP2016ファイナルバトル

おはようございます????

師走といえば、12月、12月といえば、、そう稲妻フェスティバル、稲妻フェスティバルといえば、、そうです!毎年恒例の『A-1GP 』エイジンググランプリのファイナルバトルです!

今年は例年どおり国内の予選を勝ち抜いた8名に加え、、A-1初海外の予選を開催させて頂きました!

みなさんも予選ご覧頂けているかと思いますが、そうタイ王国の10名のエントリー作品で予選会行いました。

そして先月、店頭ならびにFBにてご投票による『A-1GP in Thailand』の結果も出ました。

さらにこの2作品は先の国内のファイナリスト8名と共に12月18日の稲妻フェスティバルにてファイナルバトルを繰り広げられます!

今年のエイジングマスターは東洋チャンピオンを決めるバトルとなります‼︎はたして栄冠は誰の手に⁈

当日イナフェス会場で今年も抽選会付きの公開投票になりますので、皆々様是非お立ち寄り下さいね〜〜

img_3507

page top