Blog

New face‼︎‼︎

おはようございます????

もうすでにご存じ方もいらっしゃると思いますが、1月から新しい仲間が加わりました。

鬼木 佑輔(おにき ゆうすけ)29歳????

IMG_8991

千住を愛する千住っ子です。ストリート大好きですが、守備範囲も広く柔軟です。

見た目とは裏腹に意外と物腰柔らかかったり、真面目だったりします。マイペースでお調子ものだったりもしますが、筋は通します。

ものづくりは勿論、接客、配膳、水やりまでマルチに何でもこなします!これから天神ワークスの一員としてどっぷりレザーに骨を埋める所存です????????

やる気!元気‼︎鬼木‼︎‼︎????毎日店舗におりますので皆様、何卒よろしくお願い致します。

オニ、おにーやん、ユースケ、ワンコ呼びやすい名前で呼んでね????????

IMG_8989

2017/01/19 10:27blogその他
page top