Blog

春はエイジングの季節です!

こんばんは!

今日は日中暖かい陽射しでしたね。出かけたくなります。勿論、革を羽織って!

本日は各スタッフが愛用しているウェアをご紹介。

約1ヶ月着用のバーガンディ。CV02です。デスクワークのシワが形成されてきました。カラーのエイジングはこれからですね!

こちらも約1ヶ月使用のブラック。JW02。ウデのシワ感も良い感じで、ダブルらしい風格が垣間見れそうな雰囲気。茶芯が見え隠れしてくると益々ワイルドさが増しそうです。期待です。

3ヶ月愛用のオリーブ。CV03。

カタチの変化に加え、所々に茶芯が見え隠れして参りました。着合わせやすいこの新人ハンティングベスト。さらに楽しみです。

この冬話題の新作オーバーコート。1ヶ月使用です。やはり良いカタチになって参りました。カラーも含めどうぞご期待下さい。ワントーン色付いて参りました。

そして、昨日出来上がったばかりのバイカラー。カラーの違いでこれだけ雰囲気変わります。クラシック感があり、良い配色です。まだ1日着用ですので、これからお楽しみに!

革を育てる最適な季節の到来です!もうすでにお召しの方は沢山着て出掛けてやって下さい。これからの方、店頭にて各種揃えてお待ちしております!

page top