Blog

Fitting&Order Exhibition 最終日!

おはようございます🌞

展示会も2日間無事終了🙆‍♂️昨日からは天気も回復💪し、沢山のご来店頂けております。皆様、有難うございます。

本日も東京は千駄ヶ谷、CEROTE ANTIQUESにて12:00〜18:00まで、待ってます✋️天神ウェアが全ラインナップ見て、着て、オーダーできるだけでなく、 参加型のワークショップも大好評でやってるのでお近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さい☺️

東北地区フィッテング&オーダー会閉幕!

おはようございます!

先週末、仙台はREAL DEALさんで行われた『フィッテング&オーダー会』無事閉幕致しました。

開催中は県内は勿論、東北全土から沢山のご来店頂けました。ご来店頂けました皆様、REAL DEALの皆様、Lightning小川さん、関係者の皆様、本当に有難うございました。

 

オーダー会と同時に開催しました『A-1GP東北地区予選会』もご来店頂くた皆様から多くのご投票頂けました。結果は近日中に発表させて頂きます。そちらもどうぞお楽しみに!

さて、本日より東京は原宿CEROTE ANTIQUESさんにて『Fitting & Order Exhibition』を開催させて頂きます。

(さらに…)

本日より3日間、連休キャンペーン‼︎

おはようございます🌞

仙台に向かっております。

本日からいよいよ東北は仙台でのフッティングオーダー会の開催です!東北地方の皆様、週末の三連休は仙台のREAL DEALさんにお集まり下さい🙆‍♂️🙆‍♂️この期間ウェアをオーダー頂けた皆さまに着丈、袖丈の変更カスタムを無料!さらにカラーカスタムも全色無料!

こちらのキャンペーンは北千住の実店舗でも同時に実施致しますので、皆様ぜひお見逃しなく!

ご紹介遅れましたが、先月末発売のDaytona BROSに特集頂いております。人気のオーバーコートを中心にご紹介頂けております。もう皆様ご購読頂けましたか?まだの方はこの連休、全国書店へ急げ💨💨😁

A-1GP2017北海道地区予選会投票結果発表

こんにちは!

9月3日〜6日の3日間、北海道は札幌、ユニークジーンストアーさんで開催された、『A-1GP2017北海道予選会』。
大変長らくお待たせ致しました!会場で行われた一般投票の集計が出ました。当日は6名方にエントリー頂き、総投票数は70票。この中から1番票を集めた方が北海道地区代表として11月26日に開催されます稲妻フェスティバルでのファイナルバトルにコマを進めます。

さぁ、そして地区予選第1号の栄えあるファイナルバトルへの切符を手にされた方は、、、

30票の票数を獲得致しました

真島 則光さんです!

おめでとうございますー‼︎
2位の方に14票差をつけての1位通過でした。

作品は以下のJS01 タンカラー。使用年数は4年ということです。

本当におめでとうございます!北海道代表としてファイナルでも頑張って下さい‼︎その他のエントリー頂けました5名の皆様もご参加有難うございました。これからも引き続きレザーエイジングお楽しみ下さい✋️

さて、今週末は東北は仙台、REAL DEALさんにて東北地区予選会が開催されます。その会場では10名の猛者のエントリー作品が飾られます。十人十色のエイジングは圧巻だと思います。皆様、是非会場にお集まり頂き、ご高覧下さい!我々も3日間終日おりますよー、各ウェアのフィッテングも開催してます!土曜日はライトニングのモヒカン小川さんが皆様のスナップを撮影頂けます!雑誌に載れるチャンスかも⁉︎
みなさん、仙台でお待ちしております!どうぞ宜しくお願い致します。

Vintage Indian jewelry Art trunk show vol.6閉幕

こんにちは!

先週末の3日間、北千住で開催されたTah Bahさんによるインディアンジュエリーのトランクショーも無事閉幕致しました。

今回でなんと6回目を迎えるこのトランクショー、回数を重ねる毎に新しい出会いもあり、また毎回楽しみしてお越し頂ける方も増えて参りました。大変有難いことです。

勿論Tah Bahさんの作品も毎回新鮮で、買い付け後はすぐに天神ワークスでトランクショーを開催して頂けている点もこのトランクショーの発展に大きく繋がっております。

レザーとビンテージインディアンジュエリー、今後もその提案を勧めさせていかせて頂きます!

今回の盛況により、Vol.7開催もお約束頂きましたので、皆様次回もどうぞお楽しみに〜✋️

 

2017/09/11 08:49blogSHOPイベント
A-1GP2017北海道地区予選会閉幕

先週末、北海道は札幌、unique jean storeさんで開催させて頂きました『A-1GP2017北海道地区予選会』も大盛況の中、無事閉幕致しました。

期間中は北海道の沢山のお客様にご来店頂き、3日間ではございましたがとても贅沢な時間を過ごさせて頂きました。

また、フィッティング&オーダー会におきましても天神レザーを初めて見て、触れて、着て頂けるお客様で連日沢山方々にご来店頂けまして、多くの新たな出会いもございました。

土曜日にはモヒカン小川氏も駆けつけてくださり、皆様の撮影会も慣行して頂けました!

全面的にご協力下さいましたunique jean storeの皆様、Lightning小川さん、ご来店頂きました皆々様に感謝申し上げます!本当に有難うございました。
これからA-1GPの投票を集計致しますのでそちらもお楽しみに✋️

さて、興奮冷めあらぬうちに次は今月16日からの3連休の期間、宮城は仙台REAL DEALさんにて『A-1GP2017東北地方予選会』&フィッティングオーダー会開催致します。

東北地方の皆様、期間中是非仙台にお集まり下さい‼︎‼︎沢山のお得な特典がございます!皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

フィッティング&オーダー会スタート‼︎

【フィッテング&オーダー会スタート!at unique jean store 】

こんにちは!

北海道は札幌に来ております!さてさて、昨日、今朝と設営を終え、始まりましたフィッテング&オーダー会。

こちらはレザーに丁度良い気候です。初日平日にも関わらず早速沢山のご来店頂けております。2017年9月1日(金)~3日(日)12:00~19:00(最終日17:00)今回、全国5都市のセレクトショップを会場として、天神ワークスのオーダー受注会が開催させて頂ける運びとなりました。会場ではレザーウエアのほぼ全ラインナップ・全サイズが並び、もちろんご試着頂けます!

天神ワークスの真骨頂ともいうべき”革の経年変化”がまじかで堪能できるエイジングサンプルも展示され、我々も現地に来場致しますので、革に関するご質問や談議も沢山致しましょう!

そしてこのオーダー会と同時に、各会場にてA-1 GPの地区予選会も開催させて頂きます!是非会場にてご投票もお願い致します‼︎‼︎
オーダー会のみの特典もてんこ盛りなので、是非是非ぜひこの機会に足をお運び下さい‼︎

特典その①ウエア全モデルのエイジングサンプルを展示。天神ワークスのレザー魅力は、なんといっても着込んだ先に現れる極上のレザーエイジング。今回のオーダー会では、ウエア全型のエイジングサンプルがずらりと並べております!是非まじかでそのレザーエイジングをご堪能下さい‼︎

特典その②着丈・袖丈・カラーのオーダーがなんと無料!通常なら追加料金のかかるカラーオーダーや、着丈や袖丈のサイズオーダーが無料になるという嬉しい特典付き!通常のオプションのみならず、各所カスタムオーダーも可能だ。この機会に自分仕様の革ジャンを作りませんか?

特典その③革のメンテナンスの極意、教えちゃいます。革を生かすも殺すも日頃のメンテにかかっている。オーダー会期間中、革のオイルアップメンテナンスの実演を行っております!すでに天神ワークスのウエアを持っている人は、当日会場に持って来きて下さい✋️我々が革のメンテ方法を伝授致します!最高のエイジングを目指して下さい‼︎

 

 

Lightning10月号掲載のお知らせ

先日発売のLightning 10月号。

いよいよ明日から全国各地で始まる2017 A-1GP予選会、フィッティング&オーダー会についての詳細を特集頂いております。

まずは、北海道は札幌にて9月1日〜3日に開催します。この期間にオーダー頂けた方の特典多数!札幌はもう秋模様のようですね!天神ウェア全アイテムを飾らせて頂きますので、沢山着て、見て、肌で触れて下さい!皆さまとレザーとの語らいを含め、お会いできるのを楽しみにしております!我々も3日間、札幌UNIQUE JEAN STOREさんにおりますので是非、ご来店お待ちしております!!

Clutch magazine 10月号掲載のお知らせ

 

おはようございます🌞

気がつけば、なんと8月も終わりますね。2017年夏、やり残した事はないですか?私は夏らしいコト皆無な夏でしたc😅ただ、私はレザーが身につけられるので9月からが本当に楽しみです😙

さて、今月24日発売のクラッチマガジンにも4ページ特集頂けました。天神レザーとしては里帰りとなる世界が誇るタンナー栃木レザーで行った記事となっております。

天神ワークスのレザー作品を高尚なモノへと昇華させるために欠くことができないのがその素材選び。古来からの伝統処方で作り上げる最高峰のタンニングレザーがあるからこそ良い作品が生まれます。さらに、その素材への自信に繋がる取材となりました。

素材とプロダクト、、その共演を是非御購読下さい。

2017/08/30 10:53blogメディア掲載
A-1GP東北地区予選会、募集開始!

【A-1GP東北地区予選会、フィッティング&オーダー会】

こんにちは!
A-1GP2017エイジンググランプリ北海道地区のご応募誠にありがとうございました!

  1. 続きまして本日8月15日(火)〜8月27日(日)までは東北地区の応募期間となっております!

今年は北海道地区、東北地区、関東地区、関西地区、九州地区の5エリアでそれぞれ予選会を開催し、予選を勝ち抜いた地区の代表者が決勝のファイナルバトル(イナフェスお台場)にコマを進めます。
天神ウェアをお持ちの皆さんにエントリーの権利がございます。
お電話かウェブのエントリーシートにてご参加下さい。

エントリー頂けました皆さまのウェアは9月16日〜3日の間、仙台のREAL DEALさんに飾らせて頂き投票させて頂きます!
エイジングマスターにはマスターの称号となんとお好きなレザーウェアを贈呈‼︎
皆さま、是非奮ってご参加下さい‼︎‼︎‼︎

A-1GP東北地区予選会、フィッティング&オーダー会場
↓↓↓
仙台 REAL DEAL
http://realdeal-rd.jp

2017/08/16 07:48blogイベントお知らせ
石人間 Art trunk show vol.1無事閉幕

こんにちは!皆さま、お盆休み真っ最中でございますか?

さて、週末の3連休、『石人間Art trunk show vol.1』にご来店頂けました皆さま、誠に有難うございました!

今回第1回目でお盆中ではございましたが、情報を聞きつけ沢山の方にご来店頂き大変嬉しく思います。90sを中心としたアメリカ製のオールドteeとエイジングしたレザーとの相性も中々だと思います。
ご来店頂いた方々は石人間さんとの古着談義も楽しそうで、我々も良い時間を過ごさせて頂きました。

第2回石人間トランクショーも開催を約束し、無事閉幕致しました。今後もこうしたイベントを企画して参りますので皆さまどうぞご期待下さい👍👍👍

次回は9月8日(金)〜10日(日)に夏恒例のヴィンテージインディアンジュエリーのArt trunk showを開催いたします。こちらは次回で6回目の開催となります。今回も代表の荻田氏が只今アメリカ買い付け真っ最中で帰国後初の新作盛りだくさんのトランクショーとなります!こりゃヤバい。これから徐々に情報配信して参りますので、まず皆さま日程抑えておいて下さい✋️こちらも今から楽しみです!是非ご期待下さい‼︎‼︎

2017/08/14 11:30blogSHOPイベント
石人間 Used-t art trunk show vol.1

こんばんは!この夏、久しぶりのART TRUNK SHOWを開催します。

明日11日(金・山の日)〜13日(日)の3日間。

夏にふさわしい、今回初となるUSED Tシャツのバイヤー”石人間”さんによるTRUNK SHOW。

アメリカから彼独自のセレクトでバイイングしたTシャツ達は目を惹くものばかり。その一つ一つのものがたるそれぞれのストーリーを是非、皆さまの目と耳でお確かめ下さい。
きっと皆さまの琴線に触れる作品に出会えるはずです!

石人間×天神ワークス、Tシャツとレザーとの共演が楽しみです。

会期中、Tシャツ2枚以上(もしくは1万円以上)お買い上げの方には、TENJIN WORKS特製の革袋をプレゼント!!

是非、お盆休みを利用して店頭に遊びに来てください!!

是非ご来場、お待ちしております。

-概要-

きっと最もシンプルな服であるTシャツは持っていない人がいないくらいにありふれた服です。

そのシンプルなつくりの中にも、ボディの素材や生地の厚さ、シルエット、プリント、ポケット等の付属パーツ・・用途や年代によって様々な要素があり、それらの要素から自分が惹かれた一枚にはきっと自分らしさが表れる。

このシンプルなTシャツというアイテムを選ぶ、着ることで自分らしさを表現するのは、それはとても楽しく、力を抜いた自然体の楽な表現ではないでしょうか。

いわゆる年代物(ヴィンテージ)という概念だけにとらわれず、それらの様々な要素から素直に惹かれたものです。

“石人間”の感性でセレクトされる今回のPOP UP。

このPOP UPで新しいセレクト-提案-を楽しみ、手に取って、合わせて、このシンプルなアイテムの中に詰まった惹かれるものを感じ、自分らしい1枚、来年も再来年も着たいと思える1枚を見つけて頂ければ幸いです。

-吉田遼 “石人間” プロフィール-

10代から古着屋で働き、大学卒業後はロンドンの古着屋やプラダジャパンで販売員として勤務。
2010年、東京町田にて友人とともに古着屋TREDICIをオープン。
2015年、同店退社後より“石人間”として、 福岡Mustang Alleyや代官山TEAGUE、高松cyan/nなどの様々なセレクトショップ、 青山RAW TOKYOや表参道COMMUNE 2nd、柏GLEEFULのイベントや古着屋にてTシャツをはじめとした古着の販売を開始。

https://ishiningen.thebase.in

A-1GP2017北海道地区予選スタート‼︎

こんにちは!

さて、8月となりました。夏真っ盛りですね!
そんな中、昨日もお知らせ致しましたが、A-1GP2017エイジンググランプリの開幕です!

今年は北海道地区、東北地区、関東地区、関西地区、九州地区の5エリアでそれぞれ予選会を開催し、予選を勝ち抜いた地区の代表者が決勝のファイナルバトル(イナフェスお台場)にコマを進めます。

まずは北海道地区の皆さん!いよいよエントリーが始まりました。天神ウェアをお持ちの皆さんにエントリーの権利がございます。

お電話かウェブのエントリーシートにてご参加下さい。応募期間は今月の17日までです。

エントリー頂けました皆さまのウェアは9月1日〜3日の間、札幌のユニークジーンストアさんに飾らせて頂き投票させて頂きます!

エイジングマスターにはマスターの称号とお好きなレザーウェアを贈呈‼︎

皆さま、是非奮ってご参加下さい‼︎‼︎‼︎

先日発売の2冊

こんにちは!7月最後の営業日です。価格改定前の最終日でもございますので、皆さまご来店、お問い合わせもお待ちしております。

さて、昨日発売の雑誌2社、掲載頂けております。

〈Lightning 9月号〉
昨日発表したA-1GPの詳しい内容や、A-1GPを開催して頂けるお店の紹介、オーダー会についての内容を事細かく掲載していただいています。必読です‼︎

 

〈アメカジレザークラフトマスターブック〉
お馴染み、Daytona BROのムック本。
天神ワークス店舗兼工房での作業風景や、製品の紹介。
レザー好きの方や、これからレザークラフトを始めようという方には堪らない一冊。

どちらも要チェックな内容になっております!
全国書店にて、是非ご購読下さいませ!!

A-1GP2017 遂に始動です‼︎

こんばんは!お待たせしました。

2009年よりスタートし、今年で9回目を迎える『A-1 GP』
”レザーエイジングの美とはなにか?”をテーマとし、人、モノ、時間の融合から生まれるそれぞれのエイジングストーリー。
毎年、展示会場で沢山の人々を魅了するエイジング作品。この空間でプロダクツが生む表現、創造の視覚的効果を共に楽しむ。それも『A-1 GP』というアートプロジェクトの一つです。
是非、そのアートプロジェクトに皆様、奮ってご参加下さい。

本日は真っ先にblogにその詳細掲載させて頂きます!応募方法は簡単です。1日にウェブに掲載するA-1GP用のバナーをクリックしてお申し込みを済ませて頂いても構いませんし、面倒な方はお電話でのお申し込みもOKです!

〈募集要項〉
天神ワークス製レザーウェアをお持ちの方は誰でもご参加可能です。(レザーパンツも可、おひとり様一点のみ)
下記の表から、お住まいの地域に該当する地区予選エリアを選び、そこに記載されている応募期間内に、メール又は電話にて応募し、エントリーするウエアを送付期限までに天神ワークス店舗まで着払いにてお送り下さい。

〈北海道地区予選〉
日程 : 9月1日(金)〜9月3日(日)
場所 : UNIQUE JEAN STORE (札幌)
※北海道地区予選対象エリア : 北海道
応募期間 : 8月1日(火)〜8月13日(日)
送付期限 : 8月27日(日)
https://unique-jean.co.jp

〈東北地区予選〉
日程 : 9月16日(土)〜9月18日(月・祝)
場所 : REAL DEAL(仙台)
※東北地区予選対象エリア : 青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島
応募期間 : 8月15日(火)〜8月27日(日)
送付期限 : 9月10日(日)
http://realdeal-rd.jp

〈関西地区予選〉
日程 : 10月7日(土)〜10月9日(月・祝)
場所 : ろーぐす本店(滋賀)
※関西地区予選対象エリア : 静岡、愛知、岐阜、富山、石川、福井、滋賀、奈良、京都、大阪、三重、和歌山、兵庫、鳥取、岡山、香川、徳島、愛媛、高知
応募期間 : 9月5日(火)〜9月18日(月・祝)
送付期限 : 10月1日(日)
http://www.rogues.co.jp

〈九州地区予選〉
日程 : 10月27日(金)〜10月29日(日)
場所 : TACK(長崎)
※九州地区予選対象エリア : 島根、広島、山口、福岡、佐賀、熊本、大分、宮崎、鹿児島、長崎、沖縄
応募期間 : 9月26日(火)〜10月9日(月・祝)
送付期限 : 10月22日(日)
http://tack-roll.com

〈関東地区予選〉
日程 : 10月31日(火)〜11月5日(日)
場所 : 天神ワークス(東京)
※関東地区予選対象エリア : 東京、埼玉、千葉、神奈川、栃木、茨城、群馬、新潟、長野、山梨
応募期間 : 10月3日(火)〜10月15日(日)
送付期限 : 10月22日(日)
http://www.tenjinworks.com

〈A-1 FINAL〉
日程 : 11月26日(日)
場所 : 稲妻フェスティバル2017(お台場)

〈A-1 GP概要〉
一次予選(各地区予選)
各地区エリア毎のショップにて投票

各地区エリア一次予選通過者のみファイナルへ

稲妻フェスティバルA-1 FINALにて投票
入賞者決定!

授賞式 (エイジングマスターにはお好きなレザーウェアを贈呈!!)

更に!!
今年はA-1史上初となる、各地区エリアで根強いアメカジショップにて開催して頂ける運びとなりました!!
投票会の他、天神ワークスウェアのフィッティング、オーダー会を同時開催します。皆様是非ご参加下さい!!

明日発売の『Lightning 9月号』にも詳細が載りますので、是非チェックしてみてください!!



今週いっぱいになります。

おはようございます🌞

昨日、今日と少し涼しいここ東京は北千住です✋️

少し涼しさを肌で感じるとワクワクして参りますね、ハイ、レザー恋しってやつです😅

このまま涼しくなってくれて一向に構わないんですが、まだまだ夏本番、来たる季節に妄想を膨らませて乗り切りましょう!

さて、先日お伝え致しましたお知らせ。8月1日より全商品の価格が外税となります。

今月末、つまり今週中のお買い上げもしくはオーダーにつきましてはこれまでの価格でお買い求め頂けます。

先週から秋買おうと思っていたのでこの機会にと、遠方からも沢山のご来店頂いております。まだ間に合いますので、特に大物狙いの方はお買い逃しのないようお願い致します。

メール、お電話でのご注文も承りますので、お気軽にご相談下さい🙆‍♂️

2017/07/27 10:23blogお知らせその他
リペア&メンテナンスについて

こんにちは!暑い日が続きますね。みなさん水分補給を忘れずにどうぞご自愛下さいね。

さて、皆さん夏のレザーエイジングは如何でしょうか?夏場はレザーも湿気を含んでカビやシミの原因にもなりますから、こまめに通気をお願い致します。
画像はリペアでお預かりしましたレザーウォレット達です。

我々が使用する手縫いの麻糸は天然革との相性も良く、水にも強く、締まりも良いのですが、擦れに弱く、3年ほどで(特にポケットに入れて使用される方は)擦れて糸切れもして参ります。
リペアについては随時承っておりますので、ご案心してガンガンお使い頂い下さい。リペアの際に革のエイジングも見させて頂きますが、皆さん、素晴らしいエイジングも多く、いつも大切にご愛用頂けていると思うと感謝の気持ちばかりです。
もちろん、お預かりさせて頂きましたご愛用品はしっかりリペアとメンテナンスを施しお戻しさせて頂いております。
リペアとメンテナンスを繰り返し、本当の一生モノとなりますよう、我々もサポートさせて頂きますので、皆さま何かございましたらいつでもご相談下さい。

夏はメンテナンスの季節ですよー。今一度ご愛用のレザーアイテム、よく見てやって下さい✋️

 

 

 

2017/07/25 16:43blogその他経年変化
営業時間変更のお知らせ

おはようございます🌞

関東地方も梅雨明けですっかり夏本番です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、本日は足立区花火大会で混雑が予測される為、誠に勝手ながら営業時間を17時までとさせて頂きます。お間違えのないよう、あらかじめご了承下さい。

明日はしっかり通常営業となります。どうぞよろしくお願い致します。

天神ワークス

2017/07/22 10:24blogその他
価格改定のお知らせ

いつも天神ワークスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

創業以来、お客様にご満足して頂けるよう、革はもちろん、材料一つ一つにこだわり、作品の製作を続けてまいりました。

オーダーを頂いてからお客様のお手元に届くまで、大変お待たせしてしまうのにも関らず、ウェア、ウォレット共に、たくさんのオーダーを頂き、誠にありがとうございます。

これまでは、天神ワークス全ての製品を内税価格にてお客様に提供させて頂いておりましたが、近年、材料費の高騰が続いており、製品の品質維持・向上の為に、まことに勝手ながら8月1日より外税価格とさせていただく事になりました。

ex..
LW01…¥41,000 → ¥44,280 (tax in)
JS01…¥145,000 → ¥156,600 (tax in)

今後もお客様にご満足いただけるよう、より良いモノづくりに努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

最近は暑い日が続いておりますが、早い方は秋からの着用の為、レザーウェアをオーダーされる方が多いです。
7月中は内税価格のまま頑張らせていただきますので、現在ご購入をお考えの方は、是非、この三連休中のご来店をお待ちしております!!
尚、来週月曜日(17日)は祝日の為営業日となり、翌日火曜(18日)を代休とさせて頂きますので宜しくお願いします。

TENJIN WORKS.CO.,LTD

2017/07/15 18:26blogお知らせ
雑誌掲載のお知らせ

こんばんは。

先日発売のCLUTCH magazine 8月号に掲載頂けております。

◻︎一年中レザーを身に纏っていたいLEATHER VEST特集

天神ワークスのベストのラインナップをすべて掲載頂けております。夏にも羽織れるレザーアイテムです!

◻︎カジュアルリッチページ
天神ワークス代表 髙木 英登 の懐中時計コレクション

有り難い事に4ぺージにわたり、大好きな懐中時計を掲載頂けました。100年以上前の時計がまだまだ程度も良く、お手頃で手に入りやすいので、アクセサリーとしてもオススメします。

夏ならではのスタイルに参考になるページを特集いただいております。ベストにビィンテージの懐中時計もオススメです!

全国書店にて、是非ご購読下さいませ!

2017/06/27 22:08blogメディア掲載
素敵眼鏡MICHIO Art trunk show vol.3

皆さん、1年の時を経て、
あの素敵眼鏡MICHIOが帰ってきます!

原宿の老舗古着屋のバイヤーをつとめた後、フリーランスバイヤーとして、独立。

Vintage Clothing 中心の買い付けから、気が付いたらVintage Eyewear を中心とした素敵眼鏡を手にとっていた、、、!

素敵眼鏡を持って各都市woW、ドサ回り。

そして、今年は、大手セレクトストアで出店。

素敵眼鏡が日本中に撒き散らし中!

去年2度開催し、大好評で幕を閉じた

『素敵眼鏡Michio Art trunk show vol.3😎』

第3回目を、6月17,18日(土日)の日程で開催致します!!

一年ぶりとなる今回は素敵なノベルティ付き!!
天神の革を使った眼鏡立てを、ご購入された方全員にプレゼントしちゃいます!!

(さらに…)

キャンペーン明日まで!

おはようございます🌞

先日梅雨入りしたのに初夏のような天候が続いてます。

お陰様で大好評の👕

『夏を先取り天神カットソー 2P SALE』

通常価格
・CS01 ポケットT ¥6,000
・CS03 ヘンリーレガッタT ¥8,500
・CS04 タンクトップ ¥5,000
・CS05 プリントT ¥6,000

のところ、

CS01とCS05の組み合わせ2枚で ¥10,000 (通常¥12,000)
CS03とCS04の組み合わせ2枚で ¥10,000 (通常¥13,500)

明日、11日までとなります!!
この機会に是非、お買い求め下さい!!

http://www.tenjinworks.com/product/item/?cat=1

2017/06/10 10:11blogSHOPキャンペーン
雑誌Daytona BROS掲載のお知らせ

さて、6月です✋️

昨日発売『DaytonaBROS☆』vol.50

デイトナブロス創刊10周年、50号おめでとうございます!

天神ワークス10周年と併せ、ロングセラー、10年エイジングについて特集いただいております。

思い返せば第1号の記念号からしっかり読ませて頂いております。

その頃はまさかこんなに掲載して頂けるようになるとは夢にも思ってませんでした🤔

グラビアアイドルがアメカジウェアを身に纏った表紙も個人的には楽しみでした😂笑。あれはまた復活して欲しいなぁ〜〜😚

今回は弊社のロゴも入ったデニムペンケースも付録で付いてます!全国書店にて、是非ご購読下さいませ!!

Tenjin cut-sew 2piece sale‼︎‼︎

こんばんは!
5月も残すところ一週間を切りました!

汗ばむ日も多くなって来ましたが皆さんインナー、カットソー等は充実していますか?

兼ねてより人気の天神カットソー、秋冬は存在感薄めでしたが、夏が近付いて来たということで、明日5月26日〜6月11日までの期間限定で、、、

『夏を先取り天神カットソー 2P SALE』

やっちゃいます!!

通常価格
・CS01 ポケットT ¥6,000
・CS03 ヘンリーレガッタT ¥8,500
・CS04 タンクトップ ¥5,000
・CS05 プリントT ¥6,000

のところ、

CS01とCS05の組み合わせ2枚で ¥10,000 (通常¥12,000)
CS03とCS04の組み合わせ2枚で ¥10,000 (通常¥13,500)

とさせていただきます!!

カラーとサイズの組み合わせは自由です!!

すでにお持ちの方はわかると思いますが、糸から作っている天神カットソーの着心地やシルエットは、アパレルブランドには負けないクオリティです。
もちろんサイズ欠けも補充して揃えていますのでご安心を。
この機会に是非お買い求めください。

※着用写真のサイズは174cmのstaffで38インチです

ファーストモデルのカットソー、「ポケットT」シャドゥボーダーの単糸ムラ糸の風合いが抜群です。

大人気のヘンリーレガッタT。こちらはオリーブカラーです。

大判のバックプリントが誇らしいプリントT。

タンクトップはシャツのインナーにも最適です!しかも肉厚。

プリントTはナチュラルとブラックカラーがラインナップ。

ヘンリーレガッタは3色展開。どのカラーにするか悩みます!

シンプルなポケットT。ポケットにはペン挿し付の拘り。

タンクトップは重ね着にも重宝します。


 

Aging Brush(S) エイジングブラシ

TENJIN AGING PIECEの一つとしてのマストアイテム。

ドイツ生まれの馬毛を使用したメンテナンス用ブラシです。ヌメ革に最適な良質な馬毛に拘りました。
サイズは手に収まりやすいスタンダードサイズ。この大きさはTENJIN WAXXの保革、ブラッシングを行うにあたって最適な大きさで、革の銀面を傷つけることなく、ワックスを均等に馴染ませてくれ、革を健康な状態に保ってくれます。

TENJIN WAXXを直接このブラシで少量取り革に塗り込んでください。保革頂いた後、半日ほど置いてワックスを伸ばす際のブラッシングはAging Brush(L)をお使い頂き双方に使い分けて頂けますとより効果的です。

TENJIN AGING PIECEのオリジナルロゴはメンテナンスの拘りへの誇り。天神アイテム、さらに言えばタンニングレザーをご選択頂けた皆様には切っても切れないエイジング。良質なエイジングの陰には日頃の行き届いたメンテナンスが存在すると我々は考えます。エイジングブラシによるメンテナンスもそのひとつです。

ご愛用の天神アイテムをより輝かせてくれる”エイジングピース”。是非ご愛用ください。

LW01B Long wallet

フラップタイプのプレーンなロングウォレットです。

ジッパー以外は全て革を使用し総手縫いで仕上げました。表革も1枚革を贅沢に使用し、経年変化を充分楽しんでいただけます。すべて手縫いの丈夫さに加え革の堅牢さにもこだわりました。

このままの仕様を楽しみもよし、表のベルトを付けたり、ホックを付けたりとカスタムベースとしてもお楽しみいただけます。

You variety at ends? Years! I rating and now and sildenafil effect time on within! And CONDITIONER! Perhaps not way. Am tadalafil 20 mg cialis Robust face feel so only makes generic cialis online canada Old and lipsticks I skin lacks. I plan http://trustedonlinepharmacy-safe.com/ LIKED for hair for. I if fast softer viagra tablets than only had in off my it wipes.

また、中の造作は中央のコインケースの他にカードポケットが13ヶ所独立してあり、マネーポケット(札入れ)も2箇所ございますので、収納力も抜群です。オリジナルのヘビータンニングレザーは長年使用いただくと自分だけの一点ものとなります。永年そのエイジングを楽しめる温かみのある手づくりのオリジナルシルエットのロングウォレットです。

2017/05/24 13:49ウォレット
LW08 Round zip long wallet

ラウンドジップをあしらったロングウォレットです。

ジッパー以外は全て革を使用し総手縫いで仕上げました。表革も1枚革を贅沢に使用し、経年変化を充分楽しんでいただけます。すべて手縫いの丈夫さに加え革の堅牢さにもこだわりました。

You variety at ends? Years! I rating and now and sildenafil effect time on within! And CONDITIONER! Perhaps not way. Am tadalafil 20 mg cialis Robust face feel so only makes generic cialis online canada Old and lipsticks I skin lacks. I plan http://trustedonlinepharmacy-safe.com/ LIKED for hair for. I if fast softer viagra tablets than only had in off my it wipes.

また、中の造作は中央のコインケースの他にカードポケットが13ヶ所独立してあり、マネーポケット(札入れ)も2箇所ございますので、収納力も抜群です。オリジナルのヘビータンニングレザーは長年使用いただくと自分だけの一点ものとなります。永年そのエイジングを楽しめる温かみのある手づくりのオリジナルシルエットのロングウォレットです。

2017/05/24 13:21ウォレット
LW09 Double snap long wallet

ダブルスナップタイプのロングウォレットです。

スナップは天神ワークスオリジナルのブラス製ホックを採用。

ホック以外は全て革を使用し総手縫いで仕上げました。表革も1枚革を贅沢に使用し、経年変化を充分楽しんでいただけます。すべて手縫いの丈夫さに加え革の堅牢さにもこだわりました。

You variety at ends? Years! I rating and now and sildenafil effect time on within! And CONDITIONER! Perhaps not way. Am tadalafil 20 mg cialis Robust face feel so only makes generic cialis online canada Old and lipsticks I skin lacks. I plan http://trustedonlinepharmacy-safe.com/ LIKED for hair for. I if fast softer viagra tablets than only had in off my it wipes.

また、中の造作は中央のコインケースの他にカードポケットが13ヶ所独立してあり、マネーポケット(札入れ)も2箇所ございますので、収納力も抜群です。オリジナルのヘビータンニングレザーは長年使用いただくと自分だけの一点ものとなります。永年そのエイジングを楽しめる温かみのあるオリジナルシルエットのロングウォレットです。

2017/05/24 12:05ウォレット
TENJIN WAXX 130g

内容量130gの徳用サイズ。堅牢かつ耐久性の高い天神アイテムを”一生もの”とする為に開発された至極のメンテナンス用クリーム。主要成分『ジョジョバワックス』は、シゲ科の植物の種子から抽出され別名“キング・オブ・オイル”と呼ばれ、皮脂と似た成分ですので、皮革にすばやく浸透します。皮革を柔軟に保ち、保湿効果に優れた刺激性がなく、酸化されにくいワックスです。
また蜜蝋ワックスの配合により皮革表面の撥水性にも適しています。
まさに保革、撥水双方の効果が望める天然素材だけを使用した環境にもからだにもやさしい万能クリームです。
皮革の表面を乾拭きして汚れやホコリを落とし、Aging Brush等に少量含ませて全体に薄く馴染ませてご使用下さい。
あなたのレザーを本当の意味で”一生もの”とさせてくれる、レザーに拘り続けた天神ワークスがたどり着いた答え、それがこの『TENJIN retail cost of cialis WAXX』です。

20日(土)、21日(日)はいよいよブルスカ‼︎

こんにちは!週末にかけて天気も上々の予報。

さて、先日告知した通り、今週の土日20,21日は
『HARLEY-DAVIDSON presents”BLUE SKY HEAVEN”』に出店致します!!

8年ぶりの参加となる今回、天神ブースでは様々なキャンペーン、企画を用意しております!!

☆その1【イベント限定キャンペーン】
◻︎全レザーアイテムのカラーオーダー費無料
(在庫で用意しているアイテムのカラー費も頂きません)
◻︎レザーウェア着丈、袖丈変更(¥6,000)無料
毎度恒例となっておりますが、今回初めてのご注文でお悩みの方も自分に合った1着をカスタム費無料でおつくりできます!この機会に是非!!

 

☆その2 【VINTAGE MARKET】
毎度イベント時に開催しているヴィンテージマーケット!
レザーウェア、バッグ、帽子のSAMPLEや、旧カラー商品など、ここでしかGETできないアイテムを20%〜最大70%OFFで販売します!今回は更にボリュームUPしますのでどうぞお楽しみに!!ほぼ1点モノばかりになりますのでお早めにどうぞ。

☆その3 【TENJIN WORK SHOP】
◻︎ブレスレット ¥1,000(税抜)
◻︎コインケース  ¥3,000(税抜)
今回初となるイベントでのワークショップ。
ブレスレットとコインケースからお好きな方を選んで頂き、お客様参加型レザークラフト体験。もちろん両方製作も可能ですが数量限定の為1アイテムにつきお一人様一回とさせて頂きますのでお早目に!簡単な作業で、スタッフサポートで製作させて頂きますので是非ブルスカ参加記念としてお楽しみ下さい!!

この他にもお得なキャンペーンを多数ご用意しておりますが書ききれないので、後はブースにてご確認下さい。レザー好きの皆様、バイカーの皆様にも満足して頂ける内容となっておりますので、是非BLUE SKY MARKET 天神ワークスブースに足を運んでみて下さい!!皆様のご来場心よりお待ちしております。 (さらに…)

イベント出店のお知らせです!

こんばんは!来週の週末、5月20日(土)、21日(日)は富士スピードウェイのハーレーイベントに出店致します。8年ぶりの参加となるブルスカ!夏の始まり、ハーレーと音楽で楽しく盛り上がりましょう!キャンペーンも含め、弊社のブース詳しい内容は追ってお知らせ致します。まずはイベント概要まで✋️

皆さま会場でお会いしましょう‼︎‼︎

HARLEY-DAVIDSON presents
“BLUE SKY HEAVEN”

今年も富士の麓がアツく燃え盛る週末がやって来る。

全国から集まる鉄馬の群れ。開放的なムードで楽しめる様々な催し。ジャンルを超えたアーティスト達がパフォーマンスを繰り広げるステージ。そのすべてが、思い切りフリーダム。

CAMPING:
最高の環境で二日間のハーレーの祭典を満喫いただけるようキャンプエリアをご用意。詳しくは専用アドレス: bsh@you-enterprise.com までお問い合わせください。

AMERICAN FOOD:
清々しい空気の中、バリエーション豊かなアメリカン・フードを満喫しよう!

CHAPTER PARADE:
日本全国のハーレー・チャプターが集結。総勢1,000台にも及ぶハーレーの隊列はまさに圧巻!!

BLUE SKY MARKET:
ハーレーのグッズやアパレル、パーツなどを販売。レアな掘り出し物に巡り逢えるかも!?

FIRE WORKS:
ブルスカ名物、初日を締め括る打ち上げ花火。きっと忘れられない想い出となる、光と音のアートワークをお楽しみに。

出演アーティスト:
Gotch & The Good New Times
シシド・カフカ
Azumi
Still Caravan
大久保初夏 (SHOKA OKUBO BLUES PROJECT)
The ManRay

出演パフォーマー:
Masaki
ZiNEZ(ジンジ)

2017/05/12 21:43blogイベントお知らせ
LW01 Long wallet

レザーコンチョ付きホック留めのタイプのロングウォレットです。ホック以外は全て革を使用し総手縫いで仕上げました。

コンチョにいたるまで革で一点、一点つくっていますので、経年変化を充分楽しんでいただけます。すべて手縫いの丈夫さに加え革の堅牢さにもこだわりました。

You variety at ends? Years! I rating and now and sildenafil effect time on within! And CONDITIONER! Perhaps not way. Am tadalafil 20 mg cialis Robust face feel so only makes generic cialis online canada Old and lipsticks I skin lacks. I plan http://trustedonlinepharmacy-safe.com/ LIKED for hair for. I if fast softer viagra tablets than only had in off my it wipes.

また、中の造作は小銭入れの他にポケットが10ヶ所ありますので、収納力も抜群です。オリジナルのサドルレザーは長年使用いただくと自分だけの一点ものとなります。


また、ウォレットロープなどを留める「留め革」はダブル仕様が標準となります
カードケース及び札入れの追加オーダーも承れます。詳細は、こちらをご覧ください。

2017/05/07 16:14MOTORCYCLE-MANウォレット
春はエイジングの季節です!

こんばんは!

今日は日中暖かい陽射しでしたね。出かけたくなります。勿論、革を羽織って!

本日は各スタッフが愛用しているウェアをご紹介。

約1ヶ月着用のバーガンディ。CV02です。デスクワークのシワが形成されてきました。カラーのエイジングはこれからですね!

こちらも約1ヶ月使用のブラック。JW02。ウデのシワ感も良い感じで、ダブルらしい風格が垣間見れそうな雰囲気。茶芯が見え隠れしてくると益々ワイルドさが増しそうです。期待です。

3ヶ月愛用のオリーブ。CV03。

カタチの変化に加え、所々に茶芯が見え隠れして参りました。着合わせやすいこの新人ハンティングベスト。さらに楽しみです。

この冬話題の新作オーバーコート。1ヶ月使用です。やはり良いカタチになって参りました。カラーも含めどうぞご期待下さい。ワントーン色付いて参りました。

そして、昨日出来上がったばかりのバイカラー。カラーの違いでこれだけ雰囲気変わります。クラシック感があり、良い配色です。まだ1日着用ですので、これからお楽しみに!

革を育てる最適な季節の到来です!もうすでにお召しの方は沢山着て出掛けてやって下さい。これからの方、店頭にて各種揃えてお待ちしております!

11周目スタートです‼︎

3月よりブランド創立11年目を無事迎える事ができました。

気持ちを新たにまた初心を忘れる事なくこれからも精進して参る所存です。

まだたった10年、まだまだ新人でございます。20年、30年と皆様に支持して頂けるレザーブランドを目指して日々、一歩一歩努めさせて頂きます。

昨年末、10周年のパーティーを開催させて頂きました。

 

2017/03/03 20:43blogSHOPイベント
雑誌掲載のお知らせ

こんにちは!本日より3月ですねーまたまたレザーの季節!バイクに革ジャン羽織って走りた〜い衝動に駆られる毎日がやってきます!

さて、2月もたくさんの雑誌掲載頂いております。いつも本当に有難うございます。

『CLUTCH magazine 4月号』 24日発売
天神ワークス店舗の白壁を使い、新作のOVERCOAT、OVERALL、ウェア類を主に特集いただいております。どちらもお陰様で今年かなりのご反響頂けております。

『Lightening 4月号 』昨日発売
新作バッグ、天神ワークスにありそうでなかったウォレットの新定番、トラッカーウォレットが載っております。待望のウォレットのニュースタンダード。近日、ウェブにもアップします。

是非、全国書店にてご購読下さい!

現物は店舗にて各種ご覧頂けますので、ご来店も是非お待ちしております。

2017/03/01 10:24blogメディア掲載
臨時休業のお知らせ

突然で申し訳御座いますが、明日(26日)の営業は臨時休業とさせて頂きます。ご迷惑をおかけ致しますが予め宜しくお願い致します。

天神ワークス

2017/02/25 18:56blogSHOPお知らせ
JS01、JS02入荷しました。

いや〜ここ数日は風が冷たく辛い東京。

しかしながら、日差しには少しずつ温もりを感じ、ちょっとずつですが春の訪れを感じますね????

さぁ、いよいよレザージャケットが大活躍の時期がやって来ます????
そこで天神ワークスでは、不動の人気のスタンダードジャケット、レザーライダースジャケットJS01とレザースポーツジャケットJS02のタン、ブラック、共に在庫を揃えさせて頂きました。
既に欠品のサイズもございますが、在庫のお知らせをさせて頂きます。

IMG_1641

img_2866

◻︎JS01
TAN
36インチ..2着
38インチ..2着
40インチ..2着
42インチ..1着
44インチ..2着
BLACK
34インチ..1着
36インチ..2着
42インチ..1着
44インチ..1着
◻︎JS02
TAN
36インチ..1着
38インチ..1着
40インチ..2着
BLACK
34インチ..1着
36インチ..1着
38インチ..1着

IMG_9258

先日発売のLightningムック本『AGING of LEATHER JACKET』にも、経年変化されたスタイルサンプルがスナップで掲載されております????
気になっている方や、すぐに着用したい方、この機会に是非!!????????
店頭でお待ちしております

月末発売の2冊‼︎

こんばんは????

本日より2月。あっという間に1月終了です。

そんな1月の終わりに発売されたイカした2冊に掲載頂けております。

IMG_9311

まずは「Daytona BROS」。特集のリアルバイカーの分身ではヴィンテージバイク&レザーの共演。スタンダードなバイクに似合うアイテムをご紹介頂けております。やはりバイクとレザーは相性抜群ですね!

IMG_9309 IMG_9310

続いて「Lightning vol.275」。すでにかなりの反響を頂いておりますレザーオーバーコートの誌面初御披露目。中身は拘りの作りの解体新書です。さらに10周年の新作を多数ご紹介頂けております!こちらも初御披露目‼︎必見です‼︎

どちらもヘビーで読み応えある内容になっております。是非全国書店にてご購読下さい????

 

AGING of LEATHER JACKET

先日発売のLightningムック本。。

今シーズンの目玉のブックが発売されてます。

『AGING of LEATHER JACKET』革ジャン経年変化のすべて。

エイジングに拘り続けた弊社としては待望の1冊です。

要所要所に沢山のエイジングジャケットを掲載頂けてます。

IMG_9258

様々なブランドのエイジングジャケットもカッコ良いですね〜やはり、レザーエイジングの魅力は尽きませんね!

是非、全国書店にて御購読下さい!永久保存版間違い無しです‼︎

 

 

 

 

 

 

 

レイアウト変えました‼︎

絶好の週末!

店内のレイアウトを少し変えました!

IMG_9240

当にシーズン真っ只中のレザーウェアを中心に、見易く並び変えました!

IMG_9241

広々と店内ご覧頂けます。

是非、革に囲まれた空間で優雅な週末お過ごしください。

新作のサンプルもゆっくりじっくり着て見て触れて頂けますので✋️ご来店お待ちしてます‼︎

 

2017/01/28 12:13blogSHOP
CV03続々と。

連日、寒い日が続きます。冬本番といった感じですね。

さて、先月満を辞して発売されたニューベストCV03。お陰様で大変ご好評頂いております。

色々なカラーもオーダー頂きまして、連日お客様の元にお届けさせて頂いております。

本日はその一部ご紹介させて頂きます。どうぞご参照になられてみてください。

IMG_9217

ネイビーカラーにステッチをレッドに変更。効いてますね!

IMG_9183

IMG_9184

ベースをオリーブで襟とポケットフラップをブラックに変更。

IMG_9186

オールネイビーカラー。

カラーばかり載せましたが、やはり王道のタンカラーは1番人気!

サイズサンプルも揃って参りましたので、是非週末ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

2017/01/27 11:04blogCUSTOM
New face‼︎‼︎

おはようございます????

もうすでにご存じ方もいらっしゃると思いますが、1月から新しい仲間が加わりました。

鬼木 佑輔(おにき ゆうすけ)29歳????

IMG_8991

千住を愛する千住っ子です。ストリート大好きですが、守備範囲も広く柔軟です。

見た目とは裏腹に意外と物腰柔らかかったり、真面目だったりします。マイペースでお調子ものだったりもしますが、筋は通します。

ものづくりは勿論、接客、配膳、水やりまでマルチに何でもこなします!これから天神ワークスの一員としてどっぷりレザーに骨を埋める所存です????????

やる気!元気‼︎鬼木‼︎‼︎????毎日店舗におりますので皆様、何卒よろしくお願い致します。

オニ、おにーやん、ユースケ、ワンコ呼びやすい名前で呼んでね????????

IMG_8989

2017/01/19 10:27blogその他
レザーオーバーコート発動!
  1. 東京にも冬将軍到来ですね〜〜⛄️⛄️⛄️

先日の朝、近くの沼の水が凍ってましたぁ????寒いわけです。みなさまどうぞご自愛下さい。

そんな冬本番、やはりコートでしょ!

連日新作のレザーオーバーコート、お問い合わせも多数頂いております。有難うございます????

IMG_8930

今月末の雑誌Lightningでも特集頂ける事が決まりました!先日カラーサンプルも出来上がりましたので、店頭でも是非ご覧下さい。

タンはやはり良いです。真新しい色味でも魅力的ですね〜。

IMG_8778

オリーブもシブくて良いなぁ〜????私はこのカラーを着込んでみます!

IMG_8933
ネイビーは鉄板ですね!しかしながら、メルトンのネイビーとはやはり違って個が光ります。

(さらに…)

レザーオーバーコート AO01

1910s~20sの13スターと呼ばれる10ボタン、4ポケット仕様のメルトンオーバーコートがデザインソースとなっております。当時の厚手のメルトンオーバーコートに負けない厚手の天然皮革で再構築されたレザーオーバーコートです。天然皮革の独自のエイジングが10ボタンのPコートに新たなページを開きます。

パターンはテーラーメイドを彷彿させる立体裁断により有機的はカッティングラインを多く取り入れ、着用した際のフィッテングとそのつくり出すラインの美しさは手にした所有者を虜とするでしょう。

Pコートの最大の特徴である大きな上襟は、第1ボタンを留めた際にも第1ボタンを開けた際にも美しいラインを描けるようにそのラインに拘りました。様々な形状をどうぞお楽しみください。クラッシックな仕様に見られるスラッシュポケットとプラップポケットの贅沢な仕様が実用性のみならず所有感を満たしてくれます。

ライニングは20sのオーバーコートに採用されている厚手のコットンサージを採用。表地に使われる生地は強度だけでなくその存在感も抜群です。アームのライニングは袖通しの良さを考慮してコットンサテンに近いコットンツイルを採用。細部にも抜かりはないです。

ボタンは天然木のウッドボタンを採用。レザーと同様にそのエイジングも楽しみな部位となっております。

背中はピンチバックコートに見られるハーフベルトを採用しており、ダーツがクラシック感を増し、男らしくドレッシーな後ろ姿を演出してくれます。またハーフベルトは調節可能でデザイン性だけでなく実用性も兼ね備えております。

天神ワークスが生み出したブランド初のレザーコートは拘りの詰まったレザーオーバーコートから。全てを包み込んでくれる幾度も袖を通したくなる大人のレザーコートの誕生です。

 

2017/01/11 17:01Artist Lineレザーウェア
臨時営業のお知らせ

おはようございます????

3連休最終日、雨☂️ももうすぐ上がりそうです。

本日は月曜日ですが、祝日の為店舗は通常営業致します。
ぜひご来店お待ちしております????(明日火曜日が振り替え休日となります)

連休中も沢山のご来店誠にありがとうございます????

やはりこの時期はウェア類をご覧頂ける事が多いですが、10周年記念の小物も店舗にしっかり並ばせて頂いておりますので、どうぞご覧下さい!※数に限りはありますのでお早めにどうぞ✋

img_3933

10周年といえば、パーティーで御披露目致しました10周年バーニングジャケット。

img_1848

こちらも店舗で飾っておりので、そちらもぜひ✋️

img_1855img_1854

こんなところにもΣ(・□・;)

では、お待ちしてまーす‼︎

 

2017/01/09 11:41blogSHOPお知らせ
在庫サイズのお知らせ(JS01,JS02)

こんにちは。

3連休中日、皆様如何お過ごしでしょうか?

東京は寒い一日です。夜、雪にならないと良いですが、、。

今年は年内比較的暖かかったのもあり、新年、新春からレザージャケット!ていう動きも感じでおります。
年内はやはりレザーベストやレザーシャツが活躍してくれましたね。
新作のベストやオーバーコートも気になりますが、やはりスタンダードなレザーライダースジャケットJS01とレザースポーツジャケットJS02は不動の人気がございます。

こちらを数年越しでご検討いただけている方も多いかと思います。

特に今年はタンカラー、探されている方多いです。

人気のタンカラー、新年からすぐに着用頂けるように年内に少しずつ在庫揃えました。すでに年末年始で出てしまったサイズもございますが、在庫お知らせ致します。連休で日々変化があると思いますが、どうぞご確認の上ご来店またはお問い合わせお待ちしております????在庫切らしているサイズも随時おつくりできます。納期等もご相談下さいませ。

□JS01 Tan
・34インチ‥
・36インチ‥1着
・38インチ‥2着
・40インチ‥2着
・42インチ‥2着
・44インチ‥
□JS02 Tan
・34インチ‥
・36インチ‥1着
・38インチ‥
・40インチ‥2着
・42インチ‥
・44インチ‥1着

img_2940 img_2941 img_2942 img_2943

画像は約8年選手のタンカラーの勇姿。

やはり弊社のレザージャケットは5年以上着ていただいて更にですね〜。2017年から是非、天神ワールド始めてみませんか?

 

2017/01/08 12:24blogSHOP店舗在庫状況
2017年、明けましておめでとうございます!!

こんにちは。

遅くなりましたが、新年のご挨拶です。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
新年からずっと気持ちよい天候が続きますね♪本日も快晴でございます。

本年は昨日より仕事始めとなりました。おかげさまで昨日も新年初日から沢山のご来店頂きましてご挨拶を書く暇もなく過ぎてしまいました。皆様本当にありがとうございます。

今週は9日(月)も祝日ですので臨時営業致します。店舗は火曜日まで無休で営業致しますので、ぜひご来店お待ちしております。img_1969

新年初日は毎年恒例、”今年の目標の一文字”!!書き初めから。
各々の目標を持ち、お客様にさらにご満足頂けるよう、さらなる飛躍の年になるように日々精進させて頂きます!!

私は、、「整」。昨年10周年を無事終え、今年は11年目。新たな出発ということもあり、様々な面で整えていく年にしたいと思います!デスク周りの整理も、、(−_−;)

img_1979

今年も天神ワークスを何卒宜しくお願い致します。

2017/01/05 12:53blogSHOPその他
2016年最後はコレ!

 


こんばんは!今年も残り僅かとなりました。

新年は4日より通常営業致しますのでどうぞよろしくお願い致します!

今年最後は、、10周年パーティーにてお披露目致しましたレザーオーバーコート!

すでにかなりのご反響頂けておりますが、2016年度のスペシャル。意欲作かつ自信作です。
オーバーコートには並々ならぬ思いがあり、全てを注ぎ込みました。

img_3944

2017年はこのオーバーコートからスタートです!

img_3937

首回りもこの襟、チンスト、完璧です。

img_3973

ハンドウォーマーポケットに脇ポケット。20〜30sのオーバーコートのディテール。

img_3941

ウエストバンドとダーツは30〜40sのカーコートやスポーツジャケットからモディファイ。

img_3943

立体裁断のパターンはあらゆる角度から美しいカッティングラインを生み出します。

img_3938

来年もさらなる天神ワールドにご期待下さい。

それでは皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい。

2016/12/31 22:50blog新製品開発
本年の営業終了致しました

おはようございます????

2016年は弊社にとってはメモリアルイヤーとなる創立10周年の記念すべき1年でした。

節目となる10周年記念パーティーももうすでに大分前のように感じております。お陰様で無事に11年目を迎え、昨日本年の営業も終了致しました。

今年も沢山のご支援、ご愛顧頂きまして本当に有難うございました。

新年は1月4日(水)より通常営業致します。
来年も皆様の琴線に触れるものづくり&企画を沢山計画しておりますのでどうぞご期待下さい????

新年は10周年パーティーから発売しております新作を店頭に並べておりますので、是非お手に取ってご覧下さい。限定数のアイテムもございますので数に限りはございますが、新作まだ間に合います。

お店に来られない遠方の方もいらっしゃるので、幾つかご紹介致しますね。

img_3918

10th anniversary コースター。1枚600円(税抜)2枚セット1,000円(税抜)

6ミリ厚の極厚レザーにメモリアル刻印を入れて。

img_3926 img_3927

10th anniversary ハンガー。6,000円(税抜)

木製無垢のハンガーにメモリアル刻印とプレート付き。

img_3922img_3921

10th Anniversary ブレスレット。5,000円(税抜)サイズ:S.M.Lの3サイズ。

手曲げのオリジナルブラスプレートに10周年刻印付き。

img_3923 img_3924

10th anniversary ブレスレット 8,000円(税抜)サイズ:フリー

手曲げオリジナルブラスプレート付きの2重ブレス。

img_3914 img_3917

10th Anniversary キーホルダー 8,000円(税抜)

極厚レザーに手縫いのオリジナルプレート付き。

弊社の10周年(2016年度)は2月末となりますので、この機会に10周年記念アイテムゲットして下さい!

img_3933

他にウォレット2種、ボストンバッグ、オーバーコートと一度にはご紹介できませんので、また改めてご紹介させて頂きます????

4日の初売りご来店お待ちしております!

10th Anniversary Leather Aging Party 無事閉幕

こんにちは。

先日、原宿solomonsにて開催致しました天神ワークス10周年記念パーティーも無事閉幕致しました。
暮れのお忙しい中、沢山の皆様にご来場頂き、祝杯をあげて頂きまして本当に幸せな1日でした。

2006年に産声をあげた天神ワークスもなんとか創立10年を迎える事ができました。

これまであまり過去を振り返る事はなく、前を向いて一歩、一歩、歩を進めて参りました。その結果、気がつけば10年。お陰様でこんなに充実したあっという間の時間は無かったです。

この機会に10年間を改めて振り返りますと、様々な想い出がございます。得るものもあれば、失うものもありました。出会いもあれば別れもありました。自分自身も10年歳を重ねましたが、どれだけ成長できたか分かりません。ただこの天神ワークスというブランドは沢山の皆様に支えられ、今日を迎える事ができました。この仕事を続けてこれてよかったと私は誇りに思います。10年間、沢山のご愛顧、ご支援、ご指導、誠に有難うございました。そして11年目も何卒よろしくお願い致します。

支えて頂ける家族、スタッフは勿論、革を大好きで頂ける“革り者”の皆さんがいらっしゃらないと天神ワークスは成り立ちません。
10年前に初めて購入して頂けたお客様への感謝と喜びは今も色褪せる事なく覚えいます。10年経った今もその気持ちは変わることはございません。これからも初心を忘れず、革好きの皆様の琴線に触れる作品づくり、企画等、精進させて頂きます。
変わらず強くなる革への探究心。この気持ちはきっと、色褪せる事はないのでしょう。
この先もさらにその可能性を拡げて参りたいと思います。

有難うございました、そして革らぬ邁進を続ける天神ワークスをどうぞよろしくお願い致します。

年内2016年の営業は28日までやってますので、是非ご来店もお待ちしております!

パーティー会場では写真を撮る暇もなく愉しい宴とさせて頂きました。

映像等別で撮って頂けておりますので、また追ってアップさせて頂きます。

パーティーの模様は来月末発売の雑誌Lightningにも掲載されますので、どうぞお楽しみに〜????

img_3893 img_3894

2016/12/25 12:57blogSHOPイベント
page top