Blog

オリーブの島

しばし癒しを頂いております。
原風景、小さい海がやはり落ち着きます。
2013,04,03, Wednesdayモバイル投稿
夏の終わりに
__.jpg
先日のイベントにてご来店頂きました皆様、誠に有り難うございました。

また来年も元気にお会いできるよう頑張って参ります。



120902_124933.jpg
皆々様もそれまでお元気で!see you next year!
2012,09,05, Wednesdayモバイル投稿
S.W.

明日、明後日は長野エムウェーフで開催されるスーパーウィークエンドに出店しております。イベントだからこそ手に入れる事のできるアイテムも多数。
皆様にお会いできる事を楽しみにしております。
2012,08,31, Fridayモバイル投稿
1日遅れのmother's day

『アリエルになった母』(水性ペン、ラミネート)4歳10ヶ月

“いつも忙しくてお化粧もできないし、ドレスも着れないから、変身させたよ”と、少し複雑なコメントと共に我が家では月曜日に1日遅れの母の日となりました。

加えて昨日まで連休頂きました。充電をさせて頂き本日より通常営業となります。どうぞよろしくお願いいたします。
2012,05,17, Thursdayモバイル投稿
また来年

昨日、今日と陽気な天候が続きますが、確実に葉桜に移行して参りましたね。
先日のお休みに花見しましたが、最高の天候でした。

次の休みまではもってくれそうにはなさそうです。

散り際も綺麗で好きです。1年に1度きりなので桜吹雪の中、ジョギングするのもまた風流かと。

さて、4月は久々の新作も何点か発表致しております。
すでにプロダクツにアップしているアイテムもございますが、またblogでも追ってご紹介致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。
2012,04,13, Fridayモバイル投稿
ブラック??

先月末、自宅の近くに某ハンバーガーショップがグランドオープンしました。

毎日通勤で目にするので建設経過も見ていました。完成に近づくにつれ、あれ?店舗内外装に従来の赤や黄色が少ないなぁと思っていましたら、どうやらブラック〜というらしいです。

なるほど確かにカフェのようなシックなつくりです。
イメージ変わるよなぁと思っていましたが、オープン前に突如、彼が屋根の上にあぐらかいてましたぁ。。最後にそうくるかぁ。
やはり必要不可欠なんですね。

オープン日に家族で朝マックしましたが、メニューは普通でした〜。
2011,10,06, Thursdayモバイル投稿
素が出たかな?

先週の話です。

車で走っていると娘が“虹!にじぃ〜!!”

見ると空に立派な弧を描いておりました。

興奮している娘におもわず“早く願い事をしな!”と言うと焦って目をつぶり手を合わせてお願いした事は、、






“大きくなれますように!”

それだったら、、、多分大丈夫じゃねぇ。
2011,06,26, Sundayモバイル投稿
プール開き

娘の通う幼稚園では本日からだったようです。

今朝ゴーグルのかけ方を入念にチェックしておりましたが、年少は足をつけるだけだったようできっと不要でしたね。。

画像はセパレートの水着を着る練習を終えた決めポーズですが、水着姿はいつも笑えます。

トップは、、別にいらねぇんじゃね!?
2011,06,07, Tuesdayモバイル投稿
お詫び
誠に勝手ながら13日(木)までメール業務をお休みさせて頂きます。
メールでのお問い合わせの返信、ご入金等の確認連絡も14日以後順を追ってご対応させて頂きますので、予めご了承願います。

尚、その間店舗は通常営業で、お急ぎの方はお電話頂ればすぐにご対応させて頂きます。

何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
2011,01,11, Tuesdayモバイル投稿
戦士の休日

とある千葉県某所にてしばしの休息を楽しんでいるようです。

休み明け、店頭でパレードソング口ずさんでいたらそっとしておいて下さい。

本日は私ひとり、笑顔で皆様をお迎えさせて頂きます☆
2010,12,07, Tuesdayモバイル投稿
page top