Blog

 
Leater Jacket×Craftsman Vest
本日は祝日ですが、臨時営業しております!

営業時間は12時~20時、通常営業となります。月曜休みで来店できなかったという方にもチャンスです。是非お立ち寄りください。

冬至も過ぎ、本当に冬本番。連日投稿させて頂いておりますレザージャケット、レザーワークシャツ、クラフツマンベスト。沢山のご反響頂きまして大変嬉しく思います。m(__)m

トップアウターの王様レザージャケットを狙うか?アウターでもインナーでも楽しめるマルチなレザーワークシャツを狙うか?いつでもどこでも順応なクラフツマンベストを狙うか?

悩ませてしまってすみません。

正解はないんです。

ただ、3種あって困った事はないです。着回しや、何と合わせるかでほくそ笑むのが革数奇者の証。

数奇者のコーディネイトとひとつをご紹介。

レザージャケットのインナーにクラフツマンベスト。

合わせてみると着丈が絶妙で、セットアップのよう。(^ω^)

この時期だとシャツをウールやネルシャツにすれば完璧かな。

どちらかをお持ちの皆様、年末29日まで行われております年末イベントを利用するしかない⁉︎

   


2013,12,23, Mondaycoordinate
Leather work shirt×Craftsman vest
レザーシャツ×クラフツマンベスト。

寒くなってきましたので、店内でももっぱらこのSTYLE。

レザーonレザー、重たくなっちゃうかなぁと思っておりましたがイメージしていたより、普通にハマります。(^ω^)

革好きには堪らないレザーレイヤード。

シャツはダークグリーン。今や言うなればオリーブグリーンに経年変化してかなりの反響頂けております。

クラフツマンベストはタン。こちらは説明不必要ですが、ダークカラーが増えるこの季節、ライトカラーの”生成り”は重宝してます。




続いてシャツ、ベスト共にブラックで。全身ブラックで統一してみました。あえてコントラストをなくすコーデも個人的には好きです。

 

レイヤードによる経年変化もたのしみ‼


天神のこの冬オススメコーデのひとつです( ´ ▽ ` )ノ
2013,12,21, Saturdaycoordinate
マストアイテム
シャツやジャケット、バイク乗りにとってはこれからが本当のレザーウェアの活躍時期。

思う存分、お楽しみください!!

 
2013,06,03, Mondaycoordinate
Happy 50th Anniversary!!
とびきりの一枚。

幼馴染の共に50歳の同級生。

皆様元気に五十路を迎えられた記念に天神ベルトをお揃いでご購入頂けました。



5人5色、それぞれにお似合いです。

幾つになっても集まれば当時のまま。酒の肴に天神ベルトが加えられたことに感謝致します!



今日が新しい記念日!また来年5人お揃いでお待ちしておりま~す‼
2013,05,28, Tuesdaycoordinate
やはり嵌ります。
先日納品させて頂いたロングウォレット3ピース。



愛馬と共に、、有難うございました。


2013,05,24, Fridaycoordinate
腰回り
 

愛情を注ぎ育て、使い込まれた腰回り、、やはり目を奪われますね。
2013,05,04, Saturdaycoordinate
春の嵐
東京は風が強く肌寒い日が続きます。



ジャケットを羽織るほどじゃない気候。

レザーシャツにコットンベストを合わせるスタイルも最近のお気に入りです。

レザーシャツは初夏まで重宝しそうです(^ω^)
2013,04,08, Mondaycoordinate
SP01/02×CS02
春先コーデ。

サスペンダー&ヘビーサーマル。画像はカラーのコントラストを付けてますが、同系色も有りですね。

 

3月最後の週末。東京の桜は明日が最後の見頃かもしれませんね。

ご来店お待ちしております。

2013,03,29, Fridaycoordinate
この時期は
レザージャケットに天神カットソーで。



ヘンリーレガッタCS03×シングルJS02



ポケットTeeCS01×スタンドカラーJT01

レザーろコットンどちらも使い込んでこそです。

双方味わい出してラフに着こなして欲しいですね。
2013,03,12, Tuesdaycoordinate
春先のスタンダード


□レザーシャツ WS02NV

□レザーパンツ PB01BK

□ヘンリーレガッタTee CS03NL ※ニュープロダクツ

朝夕肌寒い春先にレザーシャツとレザ-パンツの組み合わせ。如何でしょうか。

使えば使うほど、味が出る!
2013,03,09, Saturdaycoordinate
page top